NEWS
ニュース

第7回L-1グランプリ 店頭陳列コンテスト 結果発表

 


「第7回L-1グランプリ 1/3インチピッチシリーズ 店頭陳列コンテスト」に、多数の販売店様から ご応募いただき、誠にありがとうございました。 創意工夫あふれるディスプレイの中から、厳正なる審査の結果を発表させていただきます。 今後とも、弊社商品をご拡販くださいますようお願い申し上げます。

株式会社オフィス24 仙台一番町店
宮城県 仙台市

弊社のカタログに登場するキャラクターを中央に設置して、ツイストノートを360°に折り返しした時の 一瞬をイメージして制作したアイキャッチの高い特大オブジェが、インパクト抜群です。 実際にツイストノートを手に取らなくても、このオブジェを見るだけで特長がわかるのもポイントで、遠くに いるお客様にも商品を訴求できる出来栄えだと感じました。下からのライティングにより閉店後もアピールとなり 素晴らしい売り場だと評価させていただきました。

株式会社アダチ売市店
青森県 八戸市

「一生ツイストリングノート!!」をコンセプトに、学生なら教科書ごとに色分けし持ち歩きやすいセミB5サイズ。 20代ならカバンから取り出しやすいB6サイズ。30代?50代ならレシピや暮らしの情報の記入に使えるA5サイズ。 60代?なら日々の活動日記につかえるモダンなレザー調タイプなど、各年代ごとに使える用途を詳しく紹介されているのが、 印象的でした。はじめてツイストノートを知った方でも使用イメージができるので、購入に繋がりやすいのではと 感じました。ツイストノートの特長を最大限に活かした売り場作りが秀逸でした。

キシダ事務用品株式会社
大阪府 堺市

風船を逆に付けることで、AQUA DROPsの水滴をイメージしたアイデアが非常におもしろいと 感じました。色とりどりの風船がカラーバリエーションの豊富さを連想させ、見ていてとても楽しい 売り場作りをされています。商品ごとに細かい特長が描かれたPOPや、一番前にサンプルを置くことで お客様の興味をそそり、それが購入へのアプローチになっている点が素晴らしいです。

中島商事株式会社 佐賀店
佐賀県 佐賀市

ツイストノートの豊富なカラーやサイズバリエーションが一目で分かる陳列が、より商品を美しく 見せてくれています。また、色があふれ飛び出すような躍動感のあるPOPも、お客様をワクワクさせるポイントの 1つではないでしょうか。ツイストノートのバリエーションの豊富さが良く分かる売り場作りを評価させていただきました。








*敬称略:あいうえお順

 

 

 

【グランプリ】
 
株式会社オフィス24 仙台一番町店(宮城県 仙台市)

【グランプリ】オフィス24仙台一番町店様.JPG

 

【準グランプリ】  3社
株式会社アダチ売市店(青森県八戸市)

【準グランプリ】アダチ売市店様.JPG

 

キシダ事務用品株式会社(大阪府堺市)

【準グランプリ】キシダ事務用品様.jpg

 

中島商事株式会社 佐賀店(佐賀県佐賀市)

【準グランプリ】中島商事 佐賀店様.jpg

  • Youtube