IR NEWS
IRニュース

第75期定時株主総会における弊社対応について

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 令和元年改正会社法の施行に伴う、株主総会資料の電子提供および書面交付請求について、以下の通り、ご案内申し上げます。

 令和元年改正会社法の施行ならびに2022年5月26日開催の第74期定時株主総会において弊社定款の一部変更をご承認いただいたことにより、
2023年5月以降に開催する弊社株主総会につきまして、株主総会資料を電子提供することが可能となりました。
 電子提供の開始に伴い、インターネットを利用することが困難である等のご事情がある株主様につきましては、所定のお手続きをいただくことにより、
これまでと同内容の株主総会資料を書面にてお受け取りいただくことが可能となります。
 しかしながら、弊社は法令の趣旨等様々な角度から検討を続けて参りましたが、株主様への周知不足のおそれがある等の理由から、
2023年5月開催予定の第75期定時株主総会における弊社の対応を以下の通りといたします。 

1.第75期定時株主総会における株主総会資料につきましては、フルセット・デリバリー方式(※)でのご提供といたします。
2.株主総会資料を書面で受領するためのお手続き(書面交付請求)が可能となっておりますが、
上記の通り、フルセット・デリバリー方式を採用いたしますので、ご請求の必要はございません。
3.第76期以降の定時株主総会での対応につきましては未定でございます。

 (※)フルセット・デリバリー方式とは、電子提供措置とともに全ての株主様に対し株主総会資料(インターネット開示事項を除く)を書面で交付する制度です。

  • twitter
  • facebook
  • instagram