NEWS
ニュース

SMART FITシリーズ 累計販売数60万個突破!

昨年発売致しました「SMART FITシリーズ」が累計販売数60万個を突破致しました。

2013ISOT_smartfit.jpg

SMART イメージ.jpg

2013年2月に発売を開始致しました「SMART FITシリーズ」は、「あなたのワーキングシーンにスマートにフィットする」をコンセプトに、アナログ文具とデジタルツールをひとまとめにして持ち運びできるアイテムとして大変ご好評いただいております。特長として、耐久性と持続性を備えたCORDURA®(コーデュラ®)ファブリックを使用し、キャリングバッグはカバンの中のバッグインバッグとしての使用や、別売のショルダーベルトを装着してショルダーバッグとしても使用できるので、自分に合ったスタイルでご使用頂けます。そして2014年2月には、同じ生地を使用した超軽量なバッグや、バッグが掛けられるバッグハンガー、書類をスマートに収納できるスタイリッシュなスリムファイルを同シリーズで発売し、2014年3月で累計販売数が60万個を突破致しました。

現在、SMART FITシリーズ(24品番104SKU)は、文具売場にてトータル収納用品として展開中です。

SMART2 コーデュラ.jpg

  • Youtube