NEWS
ニュース

ノートリーフの携帯に最適。持ち運びに便利な薄型軽量タイプ『クリップファイル』新発売

360度折り返して使えてノートリーフの携帯に最適な「クリップファイル」を3月3日より発売致します。

F-5065-IMG-1.jpg

 バインダーノートはリーフの差し替えが出来るノートとして重宝されていますが、荷物が多くてバインダーがかさ張る場合は、中のノートリーフだけを携帯して後からバインダーに収納することが出来ます。そこでノートリーフの携帯に便利な薄型で軽量タイプのクリップファイルを発売致します。
 クリップファイルは、その日に必要な枚数のノートリーフだけを持ち運ぶことができますし、360度折り返して使えるため立ったままでも記入しやすく、外出先で省スペースしかない場合でも便利に使用できます。表紙には、とじ具が開くAQUA DROPsツイストノートと同じポリプロピレンの生地を使用しボード面はしっかりとしたABS樹脂製です。
 また、クリップはスリムタイプなのでカバンの中に入れてもかさ張りません。さらに表紙と同色の紙押さえは、クリップを開閉すると同時に開くのでスムーズにノートリーフの出し入れが出来ます。適正収容枚数はノートリーフ20枚で、本体を開いた左側には名刺やメモ、ハガキなどが収納できる透明ポケットが付いています。
 クリップファイルは表紙が半透明の乳白、赤、青と不透明の黒の4色で、手帳やビジネスノートで人気のA5サイズで発売します。

F-5065_poi5.jpg F-5065_poi3.jpg
360度折り返して使える。
ボード面は強度があるので立ったままでも記入しやすい。
クリップを開閉すると紙押えも同時に開くので
リーフの出し入れがスムーズ。

 

F5065-1.jpg

 

品 番 規 格 本体価格(+消費税) 縦×横×背幅m/m 包装単位
F-5065 A5 1冊 560円(+消費税) 222×169×9 10/80冊
 色:1乳白・3赤・8青・24黒
 材質:オモテ表紙・ポケット・紙押え/ポリプロピレン、
    ウラ表紙(ボード面)/ABS樹脂、クリップ/POM
 ※適正収容枚数:ノートリーフ20枚
 ※ノートリーフ・ハガキ・名刺は付属していません。

 

  • Youtube