NEWS
ニュース

日付変更が出来るホワイトボードカレンダーにフォトフレームが付いた 『カレンダーwithフォトフレーム』新発売 

日付変更ができて何度も書き直しが出来るカレンダーとフォトフレームが一緒になった『カレンダーwithフォトフレーム』を12月21日より発売致します。

A-225 img.jpg

 

 最近ではスマホやデジカメなどで写真を撮る機会が増えて、写真をフォトフレームや写真付きカレンダーなどにして楽しむユーザーが増えています。そこで、自分が撮った写真を気軽に飾って楽しめる『カレンダーwithフォトフレーム』を発売します。
 『カレンダーwithフォトフレーム』は、日付変更が出来るホワイトボードタイプのカレンダーとフォトフレームが1つになった商品で、鏡面仕上げ加工を施したカレンダーには、市販のホワイトボード専用の極細タイプのマーカーで何度もくり返し記入ができます。また、細かい予定を記入したい場合は、市販のミニ付箋に書いて貼り付けることもできます。月と日付の変更はカレンダーの右端にある操作盤を回すだけで簡単に変更できます。
 フォトフレームは、正方形のフォト台紙に写真を入れ、写真の向きに合わせてフォト台紙の向きを変えてフレームに挿入するだけで簡単にセットできます。また、スケジュールメモが5枚付属しているのでTo‐Doリストとして活用したり、カレンダーに書き込めなかった内容の追記にも使えます。
 『カレンダーwithフォトフレーム』には、上下にエラストマー樹脂のスベリ止めが付いているので、卓上カレンダーのように机の上で自立させて使用したり、壁に吊り下げて使用することもできます。

A-225_2.jpg

 

 

A-225 700w.jpg

 

品 番 本体価格(税抜) 縦×横×厚さm/m 包装単位
A-225 1冊 1,500円 384×220×12 10/60冊
 色:3赤・5黄・7緑

 材質:本体/ポリプロピレン、とじ具/ポリカーボネート、留め具/POM・ステンレス、
    スベリ止め/エラストマー樹脂

 ※写真はLサイズ(89×127mm)が1枚入ります。
 ※スケジュールメモ(140×140mm)5枚付き。

 

  • Youtube