NEWS
ニュース

用紙に穴を開けてツイストノートにひとまとめ! コンパクトな 『ワンサードパンチ』 新発売

ツイストノートと一緒にプリントや雑誌の切り抜きなどが一緒に収容できるコンパクトな『ワンサードパンチ』を2月7日より発売致します。 

P-1601_img2.jpg

 

 見た目は普通のリングノートなのに、とじ具が開いてリーフの交換ができるツイストノートは、書いた内容に合わせてリーフを編集したり、書き終わったリーフを抜き取って追加することもできる便利なノートです。360度折り返して使えるので立ったままでも記入しやすく、机上でも省スペースで使えます。ルーズリーフを綴じるバインダーノートはどうしても背幅があるのでカバンの中でかさ張ってしまいますが、ツイストノートは小さなリングを搭載しているのでスリムに持ち運びができます。
 さらに、この度発売致しますコンパクトな『ワンサードパンチ』を使えば、学校で配布されたプリントやメモ、会社で作成した資料などもツイストノートと一緒に収容できるので、別々に収容している関連資料の紛失防止にも役立ちます。
 『ワンサードパンチ』は10穴タイプで穿孔枚数は1枚です。本体にある用紙ガイドに紙の端を合わせ、A4サイズ(34穴)なら4回、セミB5サイズ(29穴)とA5サイズ(24穴)なら3回、紙をずらしながら穿孔します。本体底部には小さなダストカバーが付いているので、溜まったクズも簡単に捨てられます。コンパクトサイズなので引き出しに入れても場所をとりません。

 当社は、ツイストノートをさらに便利にお使いいただくために、1/3インチ(8.47mm)ピッチの穴開けパンチを発売しております。今回新たにコンパクトな『ワンサードパンチ』を追加し、用途に合わせて選べる全5種類で展開致します。

 

専用パンチ4種類.jpg

 

 

P-1601_ban1.jpg

P-1601-1.jpg

品 番 本体価格(税抜) 幅×奥行き×高さm/m 包装単位
P-1601 1台 1,000円 117×29×48 5/50台
 材質:金属部/亜鉛合金、プラスチック部/ABS樹脂・ポリプロピレン
 ※国際標準1/3インチ(8.47mm)ピッチ・角穴(5×4mm)
 ※最大穿孔枚数:コピー用紙1枚(64g/m2
 ※JIS規格ピッチA4・30穴、B5・26穴、A5・20穴には対応していません。

 

 

 

  • Youtube