NEWS
ニュース

背部テープに書類を貼り付けて見開きで閲覧できる。『仮とじファイル』を発売します。

背部テープに書類を貼り付けてもきれいにはがして使える『仮とじファイル』を2月13日より発売致します。 

 

F-510_1img.jpg

 

『仮とじファイル』は、透明ファイルの背部にあるテープに書類を貼り付けるだけで見開いて閲覧でき、綴じた書類をきれいに抜き取ることができる簡易ファイルです。
 適度な粘着力のテープを使用し、書類の端のみを接着させることでクリヤーホルダーのように穴を開けずに書類が保管でき、さらに見開いて閲覧できます。不要になった書類や、使用したい書類はきれいに抜き取ることができます。一度抜き取った書類は再度貼り付けることはできませんので、書類を固定させたい場合は背部テープの上からステープラーで綴じてご使用いただけます。ステープラーを使用する場合は3号、11号針を推奨します。
『仮とじファイル』は、コピー用紙が20枚まで収容できるので、内容を確認することの多い企画書や会議資料の収容に最適です。

 

F-510_poi1.jpg F-510_poi2.jpg
  書類は剥がして使用できます。
※一度紙を抜き取ると再度貼り付けることができません。
 ステープラーでとじてください。

F510-poi3.jpg

F-510-1.jpg F-510_poi9.jpg

 

品 番 規 格 本体価格(税抜) 縦×横×背幅m/m 包装単位
F-510  A4・S 1組(5冊) 390円 297×210×4 20/100組
 材質:表紙/ポリプロピレン、テープ/ポリエチレン
 ※適正収容枚数:コピー用紙20枚
 ※ステープラーを使用する場合は3号、11号針を推奨します。

 

  • Youtube