NEWS
ニュース

握るだけでカットできて テープ交換も簡単にできる『マスキングテープカッター』を発売します。

A-260_img2.jpg

 

 握るだけでカットできて、テープ交換が簡単にできる『マスキングテープカッター』を11月12日より発売致します。


マスキングテープはメモを貼りつけたり、ノートやアルバム、ラッピングなどのデコレーションに使用したり、食品袋の密閉やラベル作成に使用するなど、さまざまなシーンで活用されています。このマスキングテープが簡単にカットできる「マスキングテープカッター」があればテープを使ったアレンジがさらに楽しくなります。

この度発売致します「マスキングテープカッター」は、マスキングテープの交換が簡単にできて、ステープラーのように握ってテープをカットすることができます。テープをカッター台に貼り付けておけるので、テープの切れ目を探すことなく使用でき、テープを交換する時は本体下部のオープンカバーを開けば簡単にテープを取り出すことができます。

テープをカットする時は、テープ台にテープを貼り付け、本体上部にある樹脂製の刃で上から押し切るだけで簡単にカットできます。本体はやさしいパステルカラーのツートン配色で幅広い層にご使用いただけるラインナップになっております。

 

 

握ってサクッと切れる押し切りタイプ

A-260-2.jpg
 
 

一体型のオープンカバーを開くだけで簡単にテープの交換が出来ます。

A-260-3.jpg

 

A-260_eco2.jpg

A-260_eco3.jpg

 

 

A-260-1.jpg

品 番 本体価格(税抜) 幅×奥行き×高さm/m 包装単位
A-260 1個 330円 23×90×72 10/60個
色:0ホワイト・5イエロー・7グリーン・8ブルー・12ピンク
材質:本体/ABS樹脂・POM・スチール
※マスキングテープは付属していません。
※マスキングテープの種類によっては切れにくい場合がございます。

 

 

  • Youtube