NEWS
ニュース

ペットに関する書類と小物を収納できる『わが家の整理ケース<ペット用>』を発売します。

ペットに関する書類とお薬や小物などの収納にぴったりな整理ケース『わが家の整理ケース<ペット用>』を4月中旬より発売致します。


昨今のおうち時間の増加が追い風となり、ペットのケアに時間をかける方や、ペットを飼い始める人が増加傾向にあるなど、ペット用品の市場規模は年々拡大しています。その一方で、ペットを飼っているときに必要な書類やお薬などを整理するための専用アイテムは、現在市場にほとんど流通していない為、ペット専用の整理用品を発売致します。

わが家の整理ケース<ペット用>は、ペット関連の書類やペット用品などをまとめて収納できるケースとクリヤーブックがセットになった製品です。ペットの写真(A5サイズ)を入れられるポケットタイプの透明窓付きのケースにクリヤーブック(A512ポケット)が1冊付属しています。


付属のA5クリヤーブックは、用途別・月別に使い分けられる12ポケットです。ペット保険で使用する病院の領収書やワクチン接種証明書等の書類の保管に適しています。


品番 規格 本体価格 縦×横×背幅m/m 包装単位
A-697

-

1組 1,320円(税抜価格1,200円)

185×272×52

5/20組

色:16ベージュ・27グレー
材質:本体・クリヤーブック/ポリプロピレン、ホック/スチール

  • Youtube