NEWS
ニュース

収納物が倒れることなく整理できる「1冊でも倒れないブックスタンド」を発売します。

少ない冊数の本やCDDVD、ゲームソフトなどのケース類の収納物が
倒れることなく整理できる『1冊でも倒れないブックスタンド』を10月下旬より発売します。

生活スタイルの変化に伴い、「自宅で過ごす時間を充実させたい」というニーズから、読書やDVD鑑賞、TVゲームなどを楽しむ方が増加すると
ともに、本棚やキャビネット内を整理するアイテムの需要も拡大しています。本やゲームを収納場所から取り出す際に、隣の収納物が倒れたり、
取り出した収納物を戻す際に元の場所がわかりづらいなど不便に感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで、収納物が倒れることなく整理できる『1冊でも倒れないブックスタンド』を発売します。
ブックスタンド本体に23個のストッパーが付属した従来にない形状で、抜き差ししても収納物が倒れにくい設計のため、常に収納物を綺麗に
並んでいる状態をキープできるアイテムです。本体は幅203mm、奥行120mm、高さ122mm(ストッパー収納時)とコンパクトな設計のため、
本棚や机の上、キッチンカウンターなどに置いても省スペースで使用可能で、複数台使用する際に連結して使用できるジョイント付きです。


品番

本体価格(税込)

幅×奥行×高さ(mm)

包装単位

A-3575

1台 1,100円(税抜価格1,000円)

203×120×122

1/10台

材質:ハイインパクトポリスチレン

※ストッパー上昇時:最大高さ143mm